このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

今日もレアアイテムは手に入らない

芸能人が離婚したニュースとかで,その原因として「お互いの価値観の相違」ってよく言われてて何となくしっくりこない物がある事が多々あったんだけど,「相手の価値観が理解不能」って言われると少し分かるような気がした.芸能人のBlogを見ててそんな事を思った土曜日.

SHUUBIの"Please"を買いました.Amazonで.今現在,2曲目を聴いてる途中だけど,今回はエコーの入れ方がライヴっぽいですね.あと,ピアノその他の楽器の強弱のつけ方に,想像以上の物凄い拘りを感じる.

今年に入ってから,納得の行く絵が全然描けなくなって来て,趣味とは言え多少危機感を感じてきました.取り敢えず,モンハンをレアアイテムが手に入るまで狩りをし続ける,と言う時間の使い方を見直した方が良さそうです.そして絵を基本からやり直した方が.