このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

ダウンロードと言ったら携帯電話

ダウンロード違法化って,初めて見た時は何でこんな事を?!って思ってたけど,携帯電話の違法着うたサイトを何とかするのが主目的らしいです.PCを持ってない中高生のために作られるところがちょっと意外.しかしやっぱり,そう言う違法サイトの方を摘発する方が自然だと思うけど,そう上手くは行かないのだろうか.

シェイクスピアの作品は読んだ事無かったけど,Wikipediaの別人説を読んでたら妙に興味が沸いて来ました.400年前だとそんなに情報が曖昧になってしまうのか・・・.だけど電子媒体が発達してる今なら,2400〜2500年頃に,例えば矢立肇が実在の人物だったのかどうかとか判らなくなったりはしないような気がする.