このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

モンハンを物凄い進めた

2日間モンハンをやり込んで,ティガレックスを討伐するところまで進みました.左図はその時の装備ですが武器はピンクの傘です.これが今のところ1番強力だから困る.2番目に強力な武器が猫のぬいぐるみ.普通の刀とかでも闘えるようになりたいんだけど,自分の場合,敵に近寄って闘うと何だか全然ダメです.短剣と太刀は一応何本か強化だけはしている.

結構前から,マグネシウムサプリメントをほぼ欠かさず飲んでるのですが,最近は店であまり見られなくなってきました.体に良いとされる成分にも移り変わりと言うかブームがあるのはいかがな物か.