このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

Script on Evernote

PC内のテキストデータ(スクリプト含む)をEvernoteに保存して後々になって検索するのに便利なようにしておこう・・・,と思って凄い数のノートを作っているのですが,特にこの日記の量が物凄いので,大変な作業になりそうです.複数のノートをまとめて作成するか,ノートを分割出来る機能があったら良いのですが無さそうです.それかRubyで操作出来ればなぁ.と思ってたら,"Evernote SDK for Ruby"と言う物が公開されていたんですね.あとはrequireから説明してくれる解説サイトでもあれば楽なのだが・・・.

先日の土曜日はマイワイフのフレンドが遊びに来て,たこ焼きパーティを開催しました.たこ焼きパーティは家で何度か行っているのですが,今回は大阪住まいの方と一緒で,味付けなど色々な事を教えて貰って面白かったです.