このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

秋刀魚の塩焼き定食

台風の時期も過ぎたので,来月に次の離島旅行を予約しました.東京は寒くなってくる時期だけど,現地はきっと東京で言う初夏の少し暑くなってくるくらいの陽気だと思います.今の見積もりだと3日で30kmくらい歩く算段ですが,天気さえ良ければ楽勝です.

今日はいつも行ってる松屋が物凄い混んでたので,すぐ近くの入った事無い店に行って秋刀魚の塩焼き定食を食べました.松屋と比べてW定食などが無い分,量が少ないかと思ってたけど,ご飯がおかわり自由だったので満足でした.外食は同じ店を選び勝ちな自分にしては珍しく,今月だけで初めて入る店は3件目になりました.