このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

兄弟が揃う

Wikipediaのロボットアニメの項目によると,ロボットアニメとは,ロボットの戦いが話の中心で,ロボットは2足歩行である必要は無く,また架空のロボットである必要も無いとの事で,"頭文字D"はもしかしてロボットアニメに分類されるんじゃないかと思いました.自動車はロボットじゃないと言う基本的なツッコミはあるけど,それ以外に決定的な否定要素が無さそうです.

この前の土日は一切ゲーム制作はしませんでした.割りと急に決まって,弟の家に遊びに行ったり,その後は実家に行ったり,姪や甥と遊んだり,(メキシコ帰りの弟の土産の)テキーラを飲みながら3兄弟と弟の奥さんと夜更かしして語り合ったりしてました.テキーラ以外にも色々と酒を飲んだし,今週は少し控えめにしておこう・・・.