このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

家来日

よし,何とか出来た!(前回の日記の件) ブラウザの開発者ツールとか言う謎機能,実は便利なんですね.Rubyで多少は入力を簡略化してみたけど,まだ良い感じに自動化出来ない・・・.

土曜日はヴェハーリ氏と共に卒業した高校の見学に行って来ました.過去50年の卒業生が見学しても良い日と言う事だったんだけど,自分達より若い世代は殆ど居ませんでした.一部の校舎は建て替えられてて以前の校舎と異様に違いがあったり,高校時代は入った事の無い建物が多数あった事に気が付いたり,面白ネタは特に無かったけど,何故かゲーム制作には役立てる予定です.

もう今週末は旅行と言う事で,昨日〜今日は色々と観光スポット探しをしていました.今回は大きな島じゃないし,天気さえ良ければ屋久島一周みたいに大変な工程にはならない筈.