このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

予約成立

土曜日の朝8時頃,キャンセル待ちで旅行の予約をしていたJALからメールで,「もうすぐ予約破棄される期限になるけど,まだ予約出来ていません.」と言うメールが来て,もう1ヶ月くらい待ったし今回はダメだったんだろうと思ったのですが,朝10時頃,「予約が取れました.」とメールが来ました.何故こんな短時間で手のひら返しをする・・・.

さっきまで,某ネットラジオのサイトのDL方法を色々試してみてたらこんな時間になってしまいました.DL自体は難しくなくても再生やファイル形式の変換などがどうしても出来ません.やっぱり自分はこの辺の知識は疎い事を痛感させられました.Wiresharkと言うパケットを解析するツールを使っても,解析されたパケットが全然読めないと言う.