このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

由布院・簡易旅行記録

と言う事で,土曜日〜日曜日に大分県まで行って来ました.由布院の温泉のある旅館に泊まりました.今日は疲れを取るために有給にしたんだけど,日曜日に帰ってすぐ寝てしまい,今日も疲れててほぼ昼寝していました.いつもより余計に疲れてたような気がします.

天気がかなり悪かった以外は概ね予定通りの旅行でした.・・・と言いたいところなのですが,由布院に行く途中,Juumaの運転中に電柱に車をぶつけてしまい,結構な時間をロスし,同行者には大変ご迷惑をかけてしまい申し訳ない事をしてしまいました.ただ,他の物や人は全く巻き込まなかったのはまだ良いと言える・・・のかな.例によって詳細な旅行日記は,名古屋の話を書いた後に書きます.