このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

闘いは続行

今週は3293回に良い方向に進んだと言う話が,今度は悪い方向に進み,大幅にテンションの下がった一週間でした.詳しい事を全然書いてなくて見てる方には申し訳ないのですが,要するに今の所は特に何も無いと言う事です.

VivoTabNote8のAmazon限定ヴァージョンを買いました.「発送まで1〜2ヶ月かかる」と書いてあったので,GWあたりに遊べれば良いかな,くらいに考えてたんだけど,注文してから3日で届きました.今は色々弄ったり他の事もしてるところなので,最初の感想は明日書きます.今週は久々に土日引き篭もってるけど,趣味方面が忙しいです.