このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

場所代が高い飲み会

油断してまた1週間更新が空いてしまいました.木曜日に去年辺りに関わってた製品の打ち上げがあったのですが,開催場所が普段は結婚式場として使われてるところで,会社からお金が出ているためいつもより高級感がある飲み会でした.「いつもより」と言っても,考えてみれば会社の飲み会なんて年に1〜2回くらいしか参加しないな・・・.

今週もスパロボOEを進めて,最強の強化パーツが作れそうなところまで来たけど,現時点の最強の敵を相手にする時にその強化パーツはわざわざ使わなくても良いと言うバランス.この先アップデートが無かったらガンダムブレイカー(PS Vita版)にシフトして行くか・・・.でもそろそろ計画してるゲーム制作を進めて行かないと.