このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

早速Nドライブが役に立つ

Wikipediaの新しいiPadの項目のメインメモリに"DDR2"と書かれてしまっている件.DDR2とLPDDR2はJEDECでも別々の仕様書になってる全くの別物じゃないですか・・・.確かODTの有無とか入力のリファレンス電圧とかI/Oの仕様からして結構違ってた筈です.

今週も何だかんだで大変な仕事は終わらず,昨日も漫画喫茶に泊まってあまり眠れず,今日はガムと栄養ドリンクで何とか乗り切りました.この時期,割りと社内は暑くてシャワーが浴びられないのが辛かったり,社内で食べる夕食は飽きるので,そろそろ普通に帰る日々に戻りたいです.取り敢えず残業代の分と考えて先ほど2TBのHDDをAmazonで注文しました.しかし発送が1週間以上先って,少しくらい高くても店で買った方が良かったか.