このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

また帰れなくなる

昨日もまた仕事で帰れなくなったけど,以前,漫画喫茶に泊まった事が上司に伝わっていたため,今回はホテルの手配をして貰って普通にシャワーも浴びられたけど着替えが無いので何だか結局似たようなものです.これで年内の面倒な仕事は全て終わったか.

と言う事で今日は定時に帰ったので,PSV用のUSBケーブルとケースとクリーナー付きストラップを買いました.ストラップはPSPの時は赤のムックだったので,今度は緑のガチャピンにしました.あと,既に動画プレイヤとして活躍し始めたのでメモリーカードを早い所4GB→32GBに変えたいけど,品薄ですぐには手に入らなさそうです.発売前には本体の方が品薄になるかと思ってたけど,今も普通に売ってますね.