このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

泡盛は初めて飲んだ

一昨日と昨日は全身が痒くなってご飯食べた後はすぐに布団に入らないとストレスで駄目になってしまう症状が出ていたため,日記は書けませんでした.会社でお土産に貰った泡盛を飲み始めたら一気に快方に向かい,今はもう完全に大丈夫です.病気では無いと思われます.お湯割り旨い.

今日の昼休み中にスティーヴ・ジョブズが亡くなったと言うニュースを見てたいそう驚きました.自分は消費者視点では特別Apple製品は好みでは無いと言うか15年くらいはApple製品は買ってないけど,技術者的にはスマートフォン関連の部品も多分関わってるし,日本の家電メーカや数多くの技術者に大きな影響を与えた人物だったと思っています.スティーヴ・ジョブズが居なかったらスマートフォンは流行ってないだろうし,そうしたら自分の今の仕事は別の物になってかも知れません.