このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

睡眠は4時間強

昨日は久しぶりに残業時間が3時間を超えて,週の始めからかなりの寝不足になりました.数ヶ月くらい1時間以上の残業をほぼした事が無かったので,なかなかコタえます.来週からは年末まで祝日が無い上にやや大きい製品が来る予定だけど,ダルいので多分大体早く帰ります.

家で行うBlogの巡回を電車内でやろうと思ったけど,Kindleのパワーでは広告の多いBlogの表示が困難で時間が掛かり過ぎです.ライブドアのBlogとか一応モバイル用のURLとかもあるけど,KindleはPC扱いらしくPC向けの表示しか出来ないのが残念です.何か上手いやり方は無いだろうか・・・.