このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

帰り道を模索

会社からの帰りの電車は,上図のA(最寄り駅)→B→C→D・・・の順番なのですが,地図を見てたら,A,B,Cの駅がV字型の配置になっている上に,A→B間は電車の本数がかなり少ないため,実はC駅まで歩いた方が早いのではないか?と言う疑問の真相を突き止めるため,今日は会社からの帰り道を長めに歩いてみました.結果は,A駅で運悪く中々電車が来なかった場合のみ,C駅まで歩く時間=A駅から乗ってC駅までの時間,となりました.駄目だこれは・・・.一応,C駅は大きい駅なので,駅前で買い物するのには便利だけど,それだったら家の近くの駅でも良いしな.

"バクマン。"がアニメ化するって言う情報が何週も前から書いてあるけど,まだキャストは決まってないのか・・・.これは詳しい人と一緒に,全キャラの声優予想で対決とかして,どっちが多くのキャラを当てられるかとかやるのも面白そう.とか思ってWikipediaを見てたら,メインキャラは既に決まってたと言う.