このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

指相撲も敗北

風邪を引いたのか,日曜日と月曜日は頭痛で寝込んでました.部屋を暗くして大人しく寝てても頭が痛過ぎて困る,って言う状況が年に何回かあるような気がします.今は完治したので明日からはJuuma氏は正常に運用される予定です.

健常だった土曜日は,96日ぶりに友達の子供を,3人で見に行きました.前回見た時の事は2525回目に書いてあります.前回はこっちからアクションしてもあまり反応は無かったけど,今回は笑ったり手を握ったり指の力が強かったりと,色々面白かったです.年齢的には2倍になってるだけの事はあります.

その後は先週"ハゲタカ"を観に行った2人で,今度は"トランスフォーマー リベンジ"を観に行きました.多分,自分独りで映画を観に行った回数よりもこの2人で観に行った回数の方が若干多いです.内容の方は,前作同様,戦闘シーンが多くてちょっと疲れました.闘うメンツも前作からあまり変わってないし,もう少し抜本的な話の変化があっても良かったのになぁ・・・.アクションシーンの凄さは相変わらずなんだけれども.