このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

今日の矛盾画像

←今日の矛盾画像.家電の売り場で,「最大30%OFF」とでっかく書いておきながら,すぐ下にあるカーボンヒータは40%OFFでした.何でこんな事になってるのか,わけが分かりません.

レディアントマイソロジー2の攻略本を買いました.ポケモンみたいにWikiが尋常じゃなく充実してれば不要なんだけど,採取の細かい確率とか計算式とか,装備のスキルの細かいデータとか計算式とか,あれの計算式とか,これの計算式とか(中略),細かい数字の情報が欲しかったのが購入に至った動機です.モンハンに比べればレア装備を集めるのに大した時間はかからないと思ってたけど,結構,尋常じゃないやり込みの量がある事が分かりました.あと,出演声優の写真付きインタビューに驚きました.あれだけの数の人気声優全員の記事を載せられるとは.予想外.