このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

3865 12月の出来事

  12月中は色々とあって既に年末なのですが,12/3は誕生日でした.そして,次の日に子供が生まれました.女の子なので,この日記で呼ぶ際は今までの"息子"に加え,"娘"も増えるかと思います.

  あと中旬は年賀状を書いていました.時間が無いのでAIを使って工程を短縮しようと思ったのですが,結局はあまり使えませんでした.でも線画抽出や多角形ツールで塗るのは楽なので今後も使って行くかも知れません.

  先週末は息子と2人で実家に行ってクリスマスパーティを開催しました.弟の子供──うちの息子から見た従兄弟も来てたのですが,やはり年上の子供達と遊ぶのは単独や親と遊ぶのとは全く違った楽しさがあるようでした.