このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

3857 壁掛けボードと創作

  前回の日記を上げた辺りなのですが,キャンプに行っていました.シャワーが時間制で5分しか使えないので,汗を流さないといけない夏は面倒かと思ったけど,頑張れば(時短に乗り気な)息子と2人で3分くらいでいける上に,何しろ寒くないと言う大きなアドバンテージがあるために,以前冬に行ったときと比較してかなり快適でした.あと,行く前に買う予定だったシェラカップが買えず,帰りに見付けた登山グッズの店ではチタン製の良い物が買えたので,次回のキャンプは更に快適になると思われます.

  今週はIKEAの壁に掛けるボードを買って,PCモニタの奥の壁に取り付けました.オプションパーツはS字フックと小物を置く台くらいしか買ってないので,またIKEAに行って増やそうと思ったけど,改めてボードを見てると,100円SHOPとかの入れ物や台を針金なんかで取り付けたり,フェルトで自作したりしても良さそうと言うかそっちの方が面白そうな気がしてきました.取り敢えず2つのS字フックにハンモック型の入れ物を作って掛けてみるか.