このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

3844 G-Tune

  と言う事で新しいPCをセッティングしました.かなり長い間ノートPCを使っていたのですが,今回は久々にデスクトップPCにしました.最近のポリシーで,ゲーミングPCを買ってゲームをしない,と言うものがあるので,マウスコンピュータの"G-Tune"にしました.何故ゲーミングPCにしたかと言うと,ゲーム以外の使用でも最もコストパフォーマンスが良いのはゲーム用のスペックのPCだと考えているからです.SSDでCPUと主記憶が十分だと起動が以前の何倍も早く,グラフィック性能も高いので表示系の動作もストレスが非常に少ないです.

  年末は兄弟と共に実家に帰って,息子は従兄弟達とはしゃいでいました.また先週末はマイワイフの親戚が家に遊びに来て,その子供達と息子ははしゃいでいました.どうやら,沢山運動させるには,同年代の子供達と走り回るのが一番良い気がしました.あと,初めて子供同士(親世代と一緒ではなく)お風呂に入っていたり,自立心も養われたような気がします.