このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

3828 ドット絵エディタを探す

色々調べてみたら,"Pixel studio"と言うAndroid向けのとても良いドット絵のエディタが見付かったので,これで万事問題なさそうです.昔はフリーのお絵描きツールでレイヤ機能があるだけで感動したものだけど,今はモバイル向けでもレイヤ機能があるとは,凄い.

去年からPrime Videoで見た映画が300本近くになろうとしていて,これはマイナーっぽいけど良い映画だな,とか,これは低予算で作られてるようだけど面白かった,などの感想を持つ映画は多々あったのですが,「Mission: Impossible - Rogue Nation」を観ると,結局のところ予算をふんだんに使った有名な映画が一番なんじゃないか・・・?と言う気にさせられます.Wikiediaを見ると撮影のために高速道路を何日も封鎖したとか,スケールが違いすぎる・・・.