このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

3823 釣り堀に行く

先週末は釣り堀に行って鯉を釣って来ました.釣り堀は初めてだけど釣りは何度もした事があったので,大量に魚が居る環境なら楽勝だと思ってたけど,タイミングを合わせるのが意外と難しく,最初の方は大体餌だけ取られてしまいました.マイワイフの方は最初から高確率で釣り上げてた事までは,まぁ,分かるのですが,息子もまた失敗せずに高確率で釣り上げていたのには驚きました.いや,近くに居た小学生くらいの子供は結構苦戦してたから,決して,自分だけが失敗していたわけではないのだが・・・.

最近見て面白かった映画は,と言おうとして履歴をみたら銃やナイフを使ったシーン(オブラートに包んだ表現)が良く出てくるタイプの映画ばかりだったのですが,"Jack Reacher"と,"The Baytown Outlaws"と,"Upgrade"です.どれも続編があったら観たいと思いました.Jack Reacherは続編があるので観るとして,Upgradeは続編とか有り得なさそうだけど,あったら自分は喜びます.The Baytown Outlawsのセンスは好きだし続編も出来そうだし,ここ最近で一番続編を所望したい作品.