このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

3798 Zoomの会議が世界的なトレンド

前回からだいぶ空いたのですが,あまり書く事が無いのと息子が寝る時間に一緒に寝る事が割と多いのが主な理由です.運動不足の件は,一先ず縄跳びを始めました.ウォーキング用の靴は使用頻度がかなり減っています.しかし,通勤時間が無いと17時過ぎに家に着けるとか,社会人生活で初めての事です.

と言う事でAmazonプライムを契約しました.目的はプライムビデオで,値段が安い代わりに他の似たサービスより見れる点数が少ないと聞いた事はあるけど,少し見た感じでは全て見るのに無限に時間がかかりそうに見えました.