このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

3797 Slackはやはり優秀

MicrosoftのTeamsのチャット画面,Slackに似てるので改行キーで改行されるかと思ったら,そのまま送信されてしまうとはorz Skypeのチャットも改行が送信で,Excelの改行も改行ではなく次のセルだし,それぞれのツールでShiftかCtrlかAltどれと一緒に押せば改行になるか覚えられないし,この改行が改行じゃない仕様が便利と言う人は居るのだろうか・・・.意外と皆そっちの方が便利なのだろうか.

そろそろ年度も変わるとこの時期に,ついに自分の職場も在宅勤務の流れがやってきました.通勤時に往復で2時間くらい歩いていたのが一気になくなってしまうので,一番心配なのは取り敢えず運動不足です.