このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

3788 クリスマス会2019

例年の事だけど,家の近くはまだ寒くないのに,会社の近くは気温が2~3度は低いんじゃないかってくらい寒いです.今日も会社の近くのみ雪が降ってました.地形は大して変わらないのに,何故こうも差があるのか・・・.

今月は週末は色々と予定があって2週間ほど更新出来なかったのですが,この前の週末は去年に引き続きクリスマス会を行いました.基本的な所は去年と同じで,自分の友人とマイワイフの友人を呼んで総勢20名以上集まりました.ビンゴ大会やプレゼント交換の他,今年はクイズ大会なども行いました.小さい女の子なら答えられるだろうと思ってスタートゥインクルプリキュアからも(自分は全然分からないのでネットで調べつつ)出題したんだけど,まさか大人も大体みんな知っていたとは・・・.