このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

3782 IKEAのカレー

 去年IKEAキングになったと言う事もあり(3730回参照),先週末はIKEAのカレーフェアに参加して来ました.4種類のルーとご飯とナンが取り放題で500円と言う破格です.しかし写真の通り,普通のカレーは4つのうち1種類くらいで1食分なので,ご飯の量が圧倒的に足りませんでした.また開催される事があったらご飯の量に気を付けたいと思います.寧ろ玄人はカレーを取らずにご飯だけ食べても良いんじゃないかと言う.

あと日曜日に井の頭公園に行って来ました.今年の2月以来だったので,前回はずっと肩車していた息子も1人で走り回って鳥や動物に触れ合っていました.成長してから同じ場所に行くのも良いものです.