このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

3780 4連休の前半

今週は3日しか平日が無かったから,週末までに仕事をキリの良いところまで進めるのが大変・・・.

と言う事でだいぶ間が空いたのですが,先週末は4連休だったので,マイワイフの実家の方へ行きました.初日は岩盤浴のある銭湯に行って久々にロウリュウをしてきました.少人数だからなのか久しぶりだったからなのか,指先まで熱くなるくらいの熱風でした.

2日目は昼間は岐阜県の方に遊びに行った後,ヴェハーリ氏,Kijokazu氏にパリで買った土産を渡し,いつもの焼肉屋に行きました.会ってない間に創作活動などは続けていたので,その辺りの話を色々としました.3日目~4日目は,次回の日記に続きます.