このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

3776 岩国に行って来た

書き忘れてたのですが,先々週,会社用の新しいバッグを買いました.ポール・スミスのボディバッグがカッコ良かったのと,今まで使ってたバッグがかなり古かったので買ったのですが,ポール・スミスは店に売ってた他のバッグよりデザインが一線を画してる感じがあって良いです.

この3連休は岩国に行って,マイワイフの祖母の米寿パーティを開催しました.土曜日の夜にホテルのレストランの一室を貸し切って行う予定だったので,それなら結婚式のウェルカムボードみたいなのを用意しよう,と言う話になり,祖母の絵を描き,先行してこっそりレストランにセッティングしておくと言うサプライズな演出をしたのですが,凄い喜んでいたので描いた甲斐があったと言うものです.日曜日は笠戸島に泊まり行き,天気が良かったら島を散策しようと思ったのですが,山口県の空港で欠航が続くレベルの悪天候だったので断念しました.でも月曜日には晴れて無事に帰って来れたので良かったです.