このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

3772 多摩動物公園に行って来た


この時期に会社で関わりのある人の退職が重なり,通常の飲み会も重なったため,今週と来週で3回も飲み会に行く事になってしまいました.全て違う部署なので,どれかに不参加と言うのもあまり出来ず.まぁ,久々に話せる人も多いので良しとしたいです.

先週の土曜日は多摩動物公園に行って来ました.

息子が気に入っていたキリン.自分の中では1園につき1~2頭しかいないイメージだったので,大きいのから小さいのまで多数居た事に驚きました.一番小さいのは生まれて数ヶ月のようだけど,多分,自分より身長は高いと思われます.

マイワイフが気に入っていたマレーバク.室内から水槽のように外の池の中が見えるようになっていて,理由は分からないけど水中と陸上を行ったり来たりするマレーバクが良く見えるのが面白いです.

そんな感じで土曜日は比較的涼しく,平和に園内を見て回ったのですが,次の日は死亡事故が起きたと言うニュースを見て驚きました.職員の方のご冥福をお祈りします.