このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

3769 アラジンを観る

今週末から夏休み&海外旅行の予定で,先週末からその準備を色々とやっていました.と言う事で,前回の旅行の日記「長文日記:ベトナムに行って来た」が何とか完成しました.写真100枚超の長さに加え,GW中に完成させようと思ってたのに風邪でダウンしてたために,かなりギリギリになってしまいました.何とか次の旅行前に書き終わって良かったです.

今日は会社帰りに映画館にマイワイフと「アラジン」を観に行って来ました.アニメ版は昔は何度もリピートするほど観てたので,自然とどのような違いがあるかを気にしながら観てたのですが,大枠は同じで,キャラクターや細かい部分や間に入る歌が増量されていました.