このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

3767 実家に行く

芸人の闇営業に関するこの記事を読むと,闇営業を無くすためには今の芸能事務所の構造を変えるしかない,と言う結論で締め括っているのですが,事務所の方から今の儲かる仕組みを変えるとはちょっと思えないので,即ち闇営業はこれからも伝統として続いて行くと言っているようなものなのでは・・・.

先週末は実家に行っていました.この時期は海に出ると海の家も設置されていて海水浴シーズン.の筈なのですが,まだ寒くて雨も良く降っていたので,それほど泳げませんでした.海辺を散歩したりケーキを食べに行ったりと,冬季と似たようなコースでした.