このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

3764 毎月の最終日に忘れずに印刷したい

GoogleカレンダーとかOutlookのタスクとか,徐々に高機能になっていって便利なので良く使っているのですが,繰り返しの予定はまだ改善の余地がありそうだと思いました.スケジュールの設定の時に「毎日8時」とか,「毎週水曜日」とか,「毎月25日」とか設定出来て,最近だと「毎月第4金曜日」なんてのも出来て色々考えられてるとは思うのですが,「毎月の最終日」はまだ出来ないんですよね.6月なら30日,7月なら31日とか.あと,「毎月最終営業日(土日を除いた最終日)」が設定出来るようになれば,個人的には一先ず完成と認めたい.(謎の上から目線)

今日は歯医者に行って,親知らずを抜いて貰いました.良く聞く話だと麻酔をしても痛かったり,場合によっては歯を砕かないといけなかったり色々大変らしいのですが,自分の場合は虫歯によってかなり減っていたため,どのタイミングで抜いたか分からないくらい簡単に終わってしまいました.とは言え,抗生物質を貰ったり,なかなか血は止まらなかったりでした.しかしまだ他の虫歯の治療はまだまだ続く・・・.