このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

3759 運動会に参加した

先週末は所用でマイワイフの実家に行っていました.土曜日の夜はKijokazu氏のBlogの通り,ヴェハーリ氏と会って3人で食事会をしてきて旅行の話をしたり創作活動の話などをしてきました.3人で会ったのはかなり久しぶりだったのですが,それまでに幾らか進めていた話もあったので色々と議論する事はありました.

日曜日は地域の運動会に参加してきました.まだ5月なのになかなかの暑さだったので,水分補給をしつつ去年と同じように幾つかの競技に出て賞品を入手してきました.2回目だったので参加種目などは似ていたのですが,去年は息子が生後1ヶ月でマイワイフと息子は見に来る事は出来なかったので,その辺りが去年と大きく違っていました.しかし地域の運動会なのに参加者の平均年齢がかなり下がっていたような・・・.