このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

3757 特殊な1週間

数日前,電車の中でプロっぽい絵描きが,iPadらしき物と専用ペンで絵を描いてるのを見掛けました.かなり大型の端末だから高価格だろうけど,それでも実用的な液晶タブレットとしてはかなり安い方になるのでしょうか.

先週はマイワイフの演奏会があったので,月曜日はリハーサルのため半休を取り,水曜日は本番のため有給を取っていました.そして木曜日~金曜日は会社から旅館に行き来すると言う,かなりイレギュラーな1週間でした.自分はクラシックの演奏会はあまり多く見てないし詳しくないのですが,弦楽器のみで数10分の演奏はなかなか眠くなってくるもので,やっぱり歌があるのが良いと思う次第です.