このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

3756 今週の土日

土曜日に,「子供と一緒に観るクラシックコンサート」に息子と行って来ました.演奏中も騒いでも良いような環境での演奏会だったのですが,息子は(大人も含めて)誰よりも行儀良く聴いていました.既に親や祖父母の演奏を何度も聴いているので,1歳にしてそう言ったコンサートはかなり慣れているからだと思われます.

今日は旅行の予約手続きなどをしていて,その話から日記のネタを何か思い付いた気がするのですが,今になって忘れてしまいました.メモして置くほどの事ではないと思ったんだけど,忘れると何を思い付いたのか気になると言う.まぁそんな事よりベトナムの日記はまだ終わるまで長いと言う事です.