このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

3743 姫路旅行

土曜日~月曜日は姫路に行って来ました.マイワイフの従兄弟の結婚式に参列するためだったのですが,当日(日曜日)以外は独りで観光したり家族で観光したりもしました.左図は月曜日に姫路城に行った時に敷地内に居た猫です.

姫路駅は海に近い事もあり,土曜日は姫路港から坊勢島まで行って来ました.あの辺りは観光客からすると恐らく隣の家島が人気の観光スポットのようで,坊勢島の方はあまり観光地っぽくない雰囲気でした.しかし例によってほぼ全島を踏破して写真も沢山撮ったので,別の形で記録は残して置こうと思います.

結婚式の方は,従兄弟の間柄にも関わらず,マイワイフは余興を頼まれ,自分はビデオカメラの撮影を頼まれ,その合間に息子の世話をしたりすると言うなかなか忙しい式でした.兵庫県自体が初めてだった事もあり,それも含めてなかなか楽しい旅行でした.