このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

3742 井の頭公園

この3連休は雪が降ってたり寒かったりだったのでどこに出掛けようか迷ったけど,井の頭公園に行って来ました.吉祥寺周辺に行ったのは初めてだったけど,水族館とか動物園とか色々ありました.息子は動物を見てもそこまでテンションは上がらず,むしろ動物園内で肩車をしてあげた時が最高潮だったような気がします.あと公園内で顔面紙芝居と言うものがやってて,観ていた子供が物凄いハイテンションで歌ってて驚いたのですが,調べてみたら有名な人っぽいですね.20年も続けているとは,侍り社より長い.

他には図書館に行って最近借りて読んでる空想科学漫画読本の続刊を借りたり,来週の遠出の計画などを立てていました.今年はあまり雪は積もらないけど,やっと寒さが本格的になってきたようです.