このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

3741 18周年

この前の土曜日は,息子をマイワイフの母に見てて貰って,マイワイフと"フロントランナー"を観に行きました.事前に何も調べてなかったので最初はどんな流れの話になるか全く分からなかったけど,観終わってみれば面白い映画でした.

今年も節分の季節が来たので,恵方巻きを作って食べたり豆を撒いたりしました.そんな事よりこのサイトも19年目に入りました.今年はトップ絵を3枚とも変更したり,もう見てる人はほぼ居ないっぽいコメントページ(はてなダイアリー)のサービス終了によってブログに変更したり,偶然にも同時期に色々とリニューアルする事になりました.以前の仕様だと「年」のところに自由に数値を入力出来たので「第n回」としてたけど,それももう出来なくなったので,西暦3739年の日記が永久にトップに来ると言う残念なブログが見れます.